【新着情報】

らくらくリーダー Version 2.60 リリース

2007年5月15日

 弊社ではこの度、らくらくリーダー Version 2.60 をリリースいたしました。

 本バージョンでは、Microsoft Windows Vistaに対応 した他、「らくらくボイス」と連携した音声ファイル作成機能などを搭載いたしました。

 本製品のバージョン2をお持ちのお客様は、無償アップデート・プログラムをダウンロードしていただき、お手持ちの「らくらくリーダー」をバージョンアップしていただくことができます。

 本製品のバージョン1をお持ちのお客様は、ご優待価格にてアップグレード版をご購入いただき、お手元の「らくらくリーダー」をバージョンアップしていただくことができます。

 本製品のご購入をご検討中のお客様は、30日間試用可能な無償体験版をダウンロードしていただき、本製品をご評価いただくことができます。
 なお、本体験版は以前「らくらくリーダー体験版」をお試しいただいたことのあるお客様でもご試用いただくことができます。

 無償アップデート・プログラム及び無償体験版につきましては、CD-ROMでもご提供させていただいております。ご希望のお客様はお気軽にお申し込みください。

らくらくリーダー製品紹介

無償アップデート・プログラムのダウンロード

アップグレード版のご案内

無償体験版のダウンロード